作ってみました☆ | mamegomagoma6のブログ

mamegomagoma6のブログ

ブログの説明を入力します。

マスクの在庫が減ってきて どうしようって

感じになってきてます😣💦

先日、お客様に

「あなたの仕事、リスク高いんだからコロナに感染しないように気をつけないとね!!

まあ、気をつけてはいると思うけど。」

と言われました。

雰囲気が怖そうな方だったのと 吐き捨てるような言い方だったので

嫌な気持ちになってしまいました。

そのお客様、マスクしていなかったので

そう思うなら マスクしてない状態で話かけないで下さい。お願いしますって感じです…


休みの日に 家にあった手拭いとガーゼタオルで

マスクを作ってみたけど疲れた〜💦

ミシンないから手縫い。

不器用なんで 時間もかかってしまった😧

YouTube見て フィルターやペーパータオルが

入れられるマスク😷



不器用なので下手くそですが…😀



キッチンペーパー入れてます🐷

ノーズワイヤーの取り外しもできる作りです。



不織布マスクのカバーの作り方もあって

材料と気力があったら作ってみようと思います☆