初詣☆ | mamegomagoma6のブログ

mamegomagoma6のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、初詣に行ってきましたぁ✨

いつも混んでるのに 神社に行くまでの道も

スムーズに歩いて行けたのでビックリ😯

途中、このブタさん達を🐖🐖見るのが好きなんです✨





可愛すぎる😍


お参りの後に いつも引く

鳩みくじも楽しみで お守りとおみくじが

入ってます。お守りの鳩さんが可愛くて可愛くて💖




いまだに 引きたい色を引けてません💦

まぁ、来年こそは✨という楽しみに繋がるから

いいんですけどね(*´∀`)✨

鳩みくじは 覗けるので好きな色を選ぶ事もできますよ✨

私は見ないで引いて好きな色が出た方が嬉しいので見ませんが✨


帰りに まめやで 木苺のチーズケーキ味の

豆菓子を購入しました。

甘酸っぱくて美味しい😳✨




楽しかったなぁ(*´ω`*)✨