みなさんおこんばんわ銀座院のブログ担当クリスです照れ

 

 

今日は紅茶についてのお話しドキドキ

 

紅茶みなさんお好きですかはてなマーク

 

私はコーヒーも大好きですが、少しリラックスしたい時とか、おいしいケーキを食べる時とかは必ず紅茶を飲むようにしていますウインク

 

お気に入りは「FORTNUM&MASON」「EARL GREY CLASSIC」どんなお茶菓子にも合います音譜

 

今回オススメするのは少し変わった「食べられるお茶」ですラブラブ

 

いきつけの美容室ではトリートメント中とかカラー中に必ずハーブティーかミネラルウォーターがいただけるのですが、今回いつも通り運ばれてきたのは…

 

店員「お待たせしました」

私「あ、ありがとうございま…」

 

何か…果物らしきものが浮いている…はてなマーク

 

店員「わざと浮かべてるので安心してください音譜新しく導入した食べられるお茶なんですよドキドキ

 

そんなお茶があるなんてしらなかったですラブ

 

 

 

「TEAtrico」というお店で売られている「Teat」という種類のフルーツティーなんです

 

 

ドキドキこちらお店のサイトですhttp://teatrico.jp/ドキドキ

 

 

果実の美味しさがぎゅっと詰まったドライフルーツのお茶で、完熟フルーツのときめく香り、お口に含んだ時の甘味と酸味、そして個性的なカラーリングがとても素敵なんですラブ

 

 

こちらは10gのパック照れ

50g、500gも購入可能なのですが、なんせ種類が多いうえに一つ一つブレンドされてる果物が違うので、お気に入りを見つけるのも楽しみの一つですねウインク

 

 

 

 

せっかくなのでガラスのポットで淹れてみました

 

ももちろんなのですが、香りがとても素晴らしいんですドキドキ

こちらは「ティート ストロベリー」という苺のフレーバーなのですが…もう苺の香りに包まれるくらい香りが広がりますドキドキ

普段の紅茶とはまた違った楽しみ方が出来ますね音譜

 

 

5分程蒸らしたら出来上がりラブラブ

カップに注ぐと色の鮮やかさが分かりますねラブラブ

 

 

まずはお茶の香りを楽しんで一口飲んで味を楽しんで…

ティースプーンで果物を食べて…楽しみ方が沢山ドキドキ

 

お茶にハチミツや砂糖を入れても美味しいですし、

このフルーツをヨーグルトに混ぜて食べるとまた凄く美味しいんです照れ

 

アイスティーにしても最高ですウインク

 

たまにはお家でまったり、素敵なティータイムを過ごすのも楽しいですねドキドキ

 

直営店などで購入出来ますので、ぜひ楽しんでくださいドキドキ

 

 

音譜それでは、また銀座院でお待ちしております音譜




湘南美容外科 銀座院
営業時間10:00~19:00
0120-049-055 


銀座院のホームページはこちら♡ 

グッドデザインDr.長谷川のブログ♡

インスタグラムもみてね♡



{12A5105E-F9F4-4E81-9965-0018E7F0540B}