到着。 | せんたくかあちゃん
飛行機は離陸後
色んなサインが消えた頃に
なんとまぁ
乗客の中で体調を崩された方が出て
「お医者さまはいらっしゃいますか?」
ドラマでしか聞いた事がなかったアナウンス。
あ〜飛行機は引き返すのか…?
と心配しましたが
食事の提供が遅くなっただけで
無事定刻に到着🛬

機内で飲む炭酸水って

地上で飲むより美味しいと思うのは

私だけでしょうか…

1回目の食事

軽食のどら焼きも配られ

到着前の2回目機内食

😋


ほぼ満席だった機内には

お医者さんが3名いらっしゃいました。

パッと申し出て速やかに静かに行動していた

お医者さんたちに拍手👏

ありがとうございました!


空港にはおとうちゃんが🎵

今まで出迎えなんて一度もなかったのに

孫の力は凄いわ。