荒木商店 ドライフルーツ | せんたくかあちゃん


せんたくかあちゃん
ドライフルーツさくらんぼ  大好きw

ナッツと合わせてポリポリおやつとして食べることが多いんですが・・・「食」に詳しい友からマンゴーは便秘薬代わりによかよ~って音譜 そのまま食べんね~っと。ホームベーカリーに入れ込もうと思っていたので。

あらっ・・・そんな事考えたことなかったのよね。これからはちょっと効能?なんぞ考えながらチョイスしよーと思います。せっかくだからねハート


今朝は3時半に目が覚め・・・朝からたっぷりすぎる時間。

あ!そうだっ!っと髪の毛をクルクルカールしてみましたが・・・オット気付いてくれず354354  な~んだぁ汗