おかしいね。 | せんたくかあちゃん


せんたくかあちゃん せんたくかあちゃん

楠の木・・・・わかりづらいんだけど・・・根元がコンクリートで塞いであるの。他の楠の木もこのような状態になっているものがあって・・・説明書きがなければ「修復」だと思うよね。
んがあっ浮浪者さんが住みついていらしてたのね354354  フフ。

そして・・・諏訪神社裏手、立山へ行く道路の真ん中にある御神木楠の木ひらめき電球 昨日はハーレーフェスタがあっていたようですねw この道をご年配のおじ様たち軍団がハーレーに乗ってかっ飛ばしていらっしゃいました。(ワタシが立っているのは下り車線の真ん中・・いい子は真似しちゃだめよ)