さぁ!完了! | せんたくかあちゃん

せんたくかあちゃん よし・・・準備できたぁよっ 
機内にも持ち込める小さいコロコロにしました音譜
たいしたもん入れてませんがぁ・・・遠足なみのお菓子は入れております。空になったらたぶんおそらく・・・花のお江戸で可愛いもの見つけてそれを入れて帰ってきますわw  

きゃ~ん楽しみ怒

大事な大事な受験票、飛行機の予約紙、カードはバックに入れた!うん!!よし!!

でもね・・・まずは明日午前中に寮に入り・・・荷物撤去作業あっ
ベット・タンス・本棚・布団は学校のものなのでそー荷物はないかと思ってましたが、6年間いたのでそれなりにあるんだなぁ。自転車の廃棄処分の手続きも自転車  最後の学食も食べますよv
その後福岡市内のホテルに入り、翌朝飛行機でお江戸入りします飛行機
地方からの受験はやっぱ大変だけどね、ムスコと2人旅ラブ目
独り占めw  
せんたくかあちゃん

さっき・・・腹巻買って来ました。だってニュースで関東雪雪降ってたもの。
Triumphの「ホイップクリームのようにふんわりソフト腹巻」ゆきだるま
黒と白・・・にこ   もっとラブリーなのを探したけどね可愛いのはパンツタイプになっていたのあせる
ヒートテック着て腹巻してりゃ・・・寒さしのげるかしらぁ??
結構のびますので・・・いざとなったらムスコにも貸してあげるぅ~キスマーク

イギリス  風邪はどうかしら?葛根湯飲んで暖かくしてなきゃよラブラブ

日本  明日会いましょうねスポンジ・ボブ