Cath  | せんたくかあちゃん

せんたくかあちゃん トート増えた・・・薔薇  20も年下の正社員Kちゃんからのプレゼントですキラキラ
赤のと同じ形。オイル加工してあるのはとても便利♪  雨の日のお出かけって結構ありますからね♪ 荷物が少々濡れても大丈夫なら傘も小さめのものですみますキラキラ

Kちゃんありがとね♪ 今年はお天気に左右されることなくどんどんお出かけするつもりだからスポンジ・ボブ 使うよぉ!
せんたくかあちゃん











私立大学の一般入試も始まり・・・発表も始まっていますね。
昨日前期日程の受験票が無事届きました音譜

たぶん例年と違うのは
試験当日までインフルエンザ等の感染予防に気を配り体調管理に努めてください。受験生の皆さんのご健闘を祈ります。とのメッセージ?付きってこと・・。
できるだけマスクの持参・着用もお願いします。だそうです風邪ひき

ワタシ準備はOKさぁ怒  お楽しみがいっぱいなので体調を崩していてはもったいないのよ時計