3時半に物音で目が覚めた朝。 | せんたくかあちゃん

わぁ・・・願書受領書届いたよぉ。前期と後期の分です。飛行機もホテルも予約済んだし、願書もちゃんと受け取っていただいているようですしキラキラ
後は無くさないようにちゃんと保管してなきゃねキイロキラ  透明ファスナーつきファイルに待機させてます。はい。
大丈夫よ。大丈夫よ。ムスコ♪ かあさん、、お財布に現金入れるのを忘れることはあってもこーいったものは大丈夫だからね、、♪ うん。きっと。たぶん。いひひ。

せんたくかあちゃん-未設定

こちらのお嬢さんは2日目のテストがなんか・・・力が出しきれなかったとそーとー凹んでため息ばかりついてましたが、終ってしまうとまたまた連絡なし!!試験終了後のお楽しみ会は楽しめたのかしらねぇ・・・