愛しのあの子・・・ | せんたくかあちゃん
には会えなかったのうわーん  小雨の中・・朝早くからでてきたっていうのに~もしかしたら・・ちょろっとでも見れるかもなんて思って行ったけど・・・・・・・・いなかったわ・・・。かくれんぼゲームをしてたのかしら・・・?

皆勤賞狙ってどれにでも参加しているワタシ・・・褒美はなんだい?ムスコ・・・ラブ目  げへへへへ

帰りは天神まで出て・・・お腹が空いて気分悪くなりそうだったから、E君ママ引き止めた上に「どっか連れてって~」と。イムズの中の「風香」という洒落た和カフェに・・・いいお店を教えていただいたわ。。ありがと♪
E君ママとお話をして、なんとな~く安心しました花  寮生って何かしら情報が少ないのよ・・・ねっ。
受験の日も一緒にいましょ~ね~とお約束・・・音符  いい年したオトナな二人ですが・・そこんとこは一緒に行動しなくっちゃ!ねっ♪ 

で、別れた後バスの乗車予約をしてからぴゅ~んとデパ地下に行って買ったのが・・・・コレ。。。。。。。

12個とも同じ味のやつ・・・ふふ♪ だってさ~色々食べてみたけれど・・・ワタシはコレがすきtea  
20時ちょっと前に家に到着・・・・・・・いつもは疲れ果てているのに今日はとても元気よv  

イギリス 元気?