着信アリ・・・ぉ~こわっ。 | せんたくかあちゃん

せんたくかあちゃん-未設定

ようやく宮殿に入ることができましたv  ムスメいいでしょ~怒 勝ったわ!
煌びやかな方ばかりで・・・幼稚園生のような格好のかあちゃんには不釣合いの場所だったけれどようやく入れたからしっかり遊んできたわよv

ムスメ、本日より5泊6日のローマ旅行出発。エマちゃんとね♪ おこづかいは二人一緒汗 £270を換金。
沢山の絵画がみれるといいわねv  建築物もしっかりみてきてね!いってらっしゃいパー 愛してるよハート

日本  ムスコ、母さんは一人遊びが更に上手にできるようになったの。 ふふ♪ 本はね有島武郎の「生まれいづる悩み」を読み始めています。ムスコはこれ読んだ?