ワタシ以上に元気な | せんたくかあちゃん

実家の母が来ていますキイロキラ 相変わらず起きている間中おしゃべりしてますアオキラ トーク冴えてるわキラキラ

そんな母に誘われロイヤルチェスターホテル「ザ・ロウズ」でランチナイフとフォーク 

こちらはアレルギー対応してくださいますので。。。ムスメが外食できる数少ないちゃんとしたレストラン。

少食の母ですが。。。なんと完食!ライスも平らげてましたから・・・珍しい!


ワタシはその後銀行に寄って帰宅してお仕事メガネ だってさ。。。給料日じゃん。月末だし・・・やる事多いのよね。


夕食後は・・・先日出かけた「藤城清冶展」のチケットにココ・ウォークの観覧車の無料券が付いていたので・・・またお出かけ。やっぱ・・・ここの観覧車は夜に乗るのがオススメのようですよっ夜の街 

母は人生初の「観覧車」だったので喜んでました花 よかったよかった♪ 

                              

ムスメが買ってきたトイレットペーパー薔薇 カオリがほんのりしてなかなかヨロシ。