肉祭り | せんたくかあちゃん

                              


神戸で暮らす高校からの友達Tちゃんから何とも立派なお肉が・・・・ならば!「肉を食べよう!」と用意したのは白飯とレタスのみ。だってさ木箱入りよ!黒毛ですって!和牛よ!

にんにくと塩コショウだけでね音譜 美味しいこと美味しいことチョキ 胃が絶不調のオットさえパクパク。親子4人でほぼ完食ナイフとフォーク 食べすぎた感はありましたが、、いいお肉だったからか「胃がもたれる」こともなく・・・・ラブラブ


でもね、、、ムスコ一人・・・翌朝5時から下痢+腹痛。朝食べれず、昼梅がゆ、夜ふぐ雑炊。正露丸服用。効かんあせる 微熱あり。とりあえずアクエリアスをどんどん飲ませて・・。

用心して次の日もおかゆ、、昼そば、夜はきのこと豆腐メインの鍋。

どーも「にんにく」が駄目だったのねカゼ 数年ぶりの下痢と腹痛に苦しんだムスコ・・・・


腹痛で苦しむムスコを置き去りにし、ワタシとムスメはお出かけ走る人走る人っちゅうかオットのおつかいと銀行巡り。

今月末までの「藤城清冶展」の前売り券を買ってきました。買っておかないとね、いつかいつか・・・で結局行かない事になってしまうからね。 ムスメとのお出かけは楽しすぎる小島よしお

                                      

オットとムスコにサイズ違い色違いのボタンダウンシャツをムスメと選んで購入。あらあら結構いいんんじゃな~いとオットがネクタイを付け始め・・・更にはスラックスも履かせ、オットの紺のジャケットまで着せ、、、遊びました。「丸の内サラリーマン」風やね。知らんけど。                                     

                                        
傍にくると・・・す~っと手を握ったりハート ハート ハート   受験生なんですけど・・・愛はとめられん。