お城納豆 黒豆納豆 | せんたくかあちゃん


せんたくかあちゃん-◎ フルートの相方さんは、管理栄養士の資格を持っている方なので・・何かとお詳しい。はい。

一緒に生協で買い物をしたときに、いつもの納豆を手にしていたら「どーせ食べるんだったら、コッチ←がいいのよ」っと。

なんでも栄養価が随分違うとの事ですが、食べてもコッチが美味しいのよvv 臭みもほとんどないしねっ。オススメです♪



・・・で、最近は「黒豆納豆」ばかりを。
せんたくかあちゃん-堅パン
これは→兄嫁オススメの「堅パン」。一個持たせてくれたので、昨日からのオヤツ♪

その名の通り堅いのなんのって汗

北九州では普通に売ってあるようですけど、初モノでしたわv

じんわり・・・懐かしい味がします。熱々コーヒーとねtea



う・・んと忘れないように・・・諫早「花栞」さんで頂いた京都「月鼓」のお菓子も美味しかったなぁ。。。覚えとこっ!