ご無沙汰? | せんたくかあちゃん


せんたくかあちゃん-大満足! コレを更新していないと、子どもらから電話がある。。好


元気よv


土曜日はオットと「ガラコンサート」に行ってきました音符

よかったですv 予定ではコンサートの後、外食だったけれど・・・いい音楽を聴くのも疲れるもんなんですねっ。ワタシだけかしら? とっとと家に帰って遅めの食事。

ヴェルディの「乾杯のうた」あってます? これが火曜日の今日もまだ頭の中で流れていますワイン


               

            
コンサート前におやつを食べに立ち寄った「ココウォーク」」内のフードコートで、A親子と遭遇キラキラ
知り合って、、ん?28年?お~コワッ!

せんたくかあちゃん-かもめ♪
日曜日、朝7時半のかもめに乗って、、実家へ。
渦中の中川元大臣じゃないけどさ、お酒って度が過ぎるとダメねビール  だまってりゃいい事をポロポロ言い出す・・・顔
知識が無いことを平然と言う。いい切る。
無知な事については話すべきじゃないよね涙
人間として教養のないことは惨めな事だって福沢諭吉さんもおっしゃってましたよね、、。
・・・・・・・泣いたのさっえ~ん 身内の言動に対して悲しくなったわけさっ。
「酒を飲んでたから」じゃ許されないのです。

月曜日は、短大の時の友達と三越ライオン広場で待ち合わせ。。
ご年配の方々が、あのライオンの前足と鼻のとこをナデナデする姿多し。ナゼ?
西鉄グランドホテルロビーで喋り続け、、小腹が空いたところでホテル内でランチを済ませ、、そのまま喋り続け、、、。
人生色々とは言うけれど。あんまりさっ!正念場やん!
Yっ子ファイット!!