Cath Kidston  | せんたくかあちゃん


せんたくかあちゃん-£3.5 イギリスから届いた郵便ポスト

差出人は天使1号2号のママ天使天使


12月にお会いした時に、キャスとテスコのコラボエコバックが出たときには買っててください!っとお願いしていたのをちゃんと覚えてくださってたのね♪


以前にもドット柄のキャスとテスコのコラボエコバックを2つプレゼントしていただいていたのですが、、ムスメが2つとも自分用に。同じもの2つの方が荷物運ぶときバランスがとれて持ちやすいそーです。これはオットも同じことを言う。
せんたくかあちゃん-大きさ比較

大きさは、定番のオイル加工のキャスオリジナルバックとほぼ同じ。ポリエステル地なので軽い軽い花


デザインを変えて出てくるこのエコバック、コレクションしたいよっ。

お値段もかわいいものね。


Yさん、ありがとうハート バリバリ使います!


実は・・・ワタシ腹を立てていたのですプンプン 朝っぱらからね。

まぁ、さっき電話があったので静まりましたけど・・・心配は怒りに変化するんですよぉ。そんなもんです。