大人って素敵 | せんたくかあちゃん


ムスコ・・・はよ帰ってこんかなぁ~電車 はよ一緒に遊びたいのにっ・・・。

昨日、仕事終了後ご飯も食べずに寒さの中2人、出かけた先はヤマラでんき馬 先日、F田さん宅で初めて遊んだテレビゲーム。 楽しくって、その事をオットに話したら早速・・・・。大人って・・・いいねっ にこ

繋げた後オットと勝負・・・テニスとボウリングハート オットよっ・・・ワタシも上手いとは言えんが、弱すぎる怒

コツが掴めたら勝てる!って言よらすよっ。大口を叩かんよっ~怒 怒



せんたくかあちゃん-うわっぱり
今日もお家着物・・・だって寒かっちゃもん雪 雪 雪

「うわっぱり」ってコレ。

ワタシが昔々着てたもの。ウールのひも付き着物の上に・・・

あの頃、帯どうしてたんだろっ・・・

袖口にゴムが入ってて、ポケットもあって、、家事がしっかりできます!


もう一枚あるのは・・・永谷園のような縦縞ので、母が着てたやつ。
せんたくかあちゃん-下は・・
下はちゃんと着てるのよんハート 昨日と違って、新妻風。

だって~ムスコが帰ってくるラブ目 ラブ目  可愛いかあさんでいたいのよっキスマーク  どうかと思うご意見もあろーかと思いますが・・。いいと。
この姿で、ムスコと遊ぶつもり~

勝負は勝負。勝つつもりですメラメラ



パパは組合の寄り合い。

雪の中ご苦労さまです(*^o^*)/~ 

早く終わるといいのにね、、、。今日も対決しますわよっ!