オトコの靴。 | せんたくかあちゃん

せんたくかあちゃん-\15120
寒かったけれど・・・・・
お年始に伺いたかったお店があったのでね、浜の町へ雪
午後から雪はやんだものの、、、寒かったよぉ~
時間つぶしに入った「浜屋」
そーだそーだ!ダンナさんが一緒のときじゃないと買えない物があったのよっ♪
茶系の靴。そろそろ痛みが出てきたので買い替え。

オットのは、一足買ったら一足処分がきちんとできるのに・・。
オンナの靴は4.5年履いても捨てるほど傷まないじゃない・・・ね~っ。
うちは車がないから、、結構靴底が磨り減ってもいいと思うんだけど・・。オットより歩くのに。
とかなんとか一応靴が減らない理由を書いてみただけ。あはっ。