昨日は兄夫婦がイタリアンへ

連れて行ってくれましたシャンパン


1人でされている為

MAX2組だそうで

今回4人で行った為貸切でしたあんぐり

兄達は3回目だそうです。

メニューや下の写真の木も変わるそうです



今回はこちらのメニュー


テーブル席もあります看板持ち


まずはビール頼みました🍺

兄達はペアリングを頼んでました


私も途中に一杯だけワインのみましたが

食べられなくなったら嫌なので飲みませんでした爆笑

母はノンアルを



もう全て美味しすぎて

普段コース料理最後まで食べられないですが

今回初めて食べられましたひらめき


母の誕生日でしたが

私も連れていってもらって本当感謝です悲しい



今回凄く香りが良いものが入ったらしく

ウイキョウも




ニョッキは弾力あるものでなく

溶けるニョッキを初めて食べましたキラキラ

特に和牛ホホ肉とソースが美味しすぎて目がハート

選べないくらいどれもメインな位美味しかったです飛び出すハート


後マンゴー🥭が大好きなので

まさか食べられるとは思いませんでしたよだれ


最後のお茶菓子こちらも手作りだそうで

ダージリンと一緒にいただきました



また別日ですがちゃんとケーキも食べました🍰


おめでとう🎉