続き書き忘れていたのでだいぶ前ですが覚えてる範囲でかいていきますニコニコ



ジェジュ航空で行きました


着いてすぐにご飯へスプーンフォーク

韓国語少しだけ分かるんですが

実際行くと文字は読めるんですが話すのは難しいですよね泣き笑い

チゲとかスパムのセットを頼みました!

このチゲがクセが若干あって海外に来たー!て感じでした笑

黒い豆は謎でした、、なんやったんかわからないです。

黒い豆の横の赤いやつがめっちゃ辛かったんですが

美味しすぎました!



バナナ牛乳買いました🥛

これも甘いんですが美味しい目がハート


ホテルがオリュドン駅にあるので

バスに乗っていきました♪



バスの中はこんな感じ

着いて思ったんですが、空気があんまりよくなく

喉がめっちゃ痛かったです悲しい

こん時はまだ痛いな位だったんですが

帰る時はだいぶ喉痛くなってたのと鼻も痛かったです悲しい

pm2.5とか黄砂やったんでしょうか?


自販機も可愛くて撮りました笑

みてもらったら分かるんですが

700ウォンののみものが!

日本はどこも値上がりしているのでやっぱり安いなと思いましたあんぐり



ホテルに着いたら速攻明洞へ行きました!

wowpassというなんでも使えるカードを発券して

向こうで地下鉄にのったり食べ物の支払いに使いましたが便利でしたキメてる


スイカジュース美味しかったです飛び出すハート


二日目の服を買ったり

韓国で流行ってる白黒の盛れないプリクラとったりしました笑


友人の声入ってます



色々みたり買ったりした後は

夜ご飯へ

こんときもお互い意見合わずお互い疲れていました笑笑




友人はマッコリを



サムギョプサル食べに行きました!

この夜大変なことになるとはこのとき思ってもいませんでした、、笑

サムギョプサルはおいしくて最高でしたラブラブ



タクシー乗って帰宅しました。

韓国のタクシーなんですが早過ぎて怖過ぎます笑


夜食に買いましたキラキラ

日本に慣れ過ぎてるのでコンビニの接客までも

適当でびっくりします笑

愛想がないんですちょっと不満


でもそうゆう人ばかりじゃなくて

優しい方も全然いてて道に迷ったりしたら

助けられました赤ちゃんぴえん

後韓国のスーパーとかコンビニで

1+1とかがすごく良くて

1個買うともう1個ついてくるとかはめっちゃ良いなと思いました目がハート

とうもろこし茶が好きで向こうでめっちゃ飲んでいたので助かりました真顔


この後です。

大変だったのでまたつづき買いていきます!