ふうたトリミング後から調子が2週間位悪く

カリカリのドッグフードを一切食べずに人間のものとかしか食べられませんでした不安


母が白米に鮭混ぜて一口サイズにしたら食べたり牛肉しかも食べないとかその日の気分によるので大変やったんですが

やっともとに戻りドッグフードも食べてくれるようになりましたネガティブ


最近留守番も多かったりしてわがままゆうてたのか


私が2.3週間前くらいに心身ともに疲れてて

ご飯食べようとすると吐きそうだった時に

ふうたも食べなくなって時期が合わさってるのでなんか感じとったんか


単純に調子悪かったんか


なんやったんかわからないんですが、

病院行った際に前立腺は腫れているみたいで

去勢はした方が良いとの事だったので

母とどうしようかと悩んでいます悲しい



下記写真は体調悪くなる前の梅の花をみにいった時の写真ですニコニコ












満開の木もあり綺麗でした目がハート

ふうたのしゃあなし写真撮るの付き合ってあげてる感の顔がかわいいです泣き笑い