ふうたくん最近大変でした


まず一昨日から父親が散歩行く際にきゃいんとないてそん時は大丈夫でしたが

次の日の夜から右足の調子が悪くなって

病院へ

前立腺も腫れてると

レントゲンは大丈夫で

とりあえず薬もらって安静にと


そして今日粉瘤で血がやばかったので

又病院へ

洗浄とくすりぬってもらって

また抗生物質追加でもらいました


最初はきにしてましたが

今は天を向いて寝ているので大丈夫そうですニコニコ


足も昨日はびっこひいてましたが

今日は普通に歩いてました

負担ならない様に凄く丁寧に接しています笑


私は私でお腹が久々に痛すぎて

吐きそうでした泣き笑い




そして今日色々買ってきましたにっこり

母はキーマとごはんに混ぜるやつを買ってました


無印久々に行くと楽しいですね赤ちゃんぴえん