いつまにか治ってるんです笑

伸びた?手の使い方が負担がないようになった?

何故か分からないんですが泣き笑い

とりあえず良かったですニコニコ



咳がとまらなくて

寝られなくて暇なので


お正月前のこと載せていきますダッシュ

(咳出過ぎてかくのに1時間以上かかってる)



咳は調べたらこれみたい↑




12/15

初の焼肉矢澤へ

男友達が連れていってくれました

とにかく美味しいハート

京都遊びに来られた際等行ってみて欲しいです!



シーシャバーにも行って

マンゴーのフレーバーにしてもらいました

煙草をそもそも吸わないのでシーシャの良さは分からないんですが、好きな人にはめっちゃおすすめのシーシャバーだと思います!






12/20

北海道農業でお世話になった柿崎さんのお歳暮飛び出すハート

いくら、ほたて、毛蟹等色々注文しましたニコニコ

毛蟹めちゃくちゃ美味しかった





12/26

東洋亭がいっぱいで

ファミレスへ

ロイヤルホスト?てところへ行きましたが

美味しかったですよだれ

新作のスタバはほうじ茶最高です

めっちゃ仲の良い親友と

10ヶ月ぶり位に会いましたが

妊娠していてびっくり驚き

今年5月に出産予定の様なので

私も楽しみですスター



クリスマスは母がケーキとか色々
買ってきてくれましたサンタ
マールブランシュ?