ここ最近忙しくて1ヶ月丸々生理もこず

いらいらもやもやが続く一方です


仕事に関しては新しい人に教える担当なんですが

その間他の人はして欲しい仕事が出来ていなかったり、優先順位やスピード等全てわかって無い感じ?

自分が今どうしたら良いかとか、なんで分からんやろとびっくりします。

自分自身以外にもカバーしないといけないことが多くてなんで自分ばっかりと思うことがあり最近しんどすぎる

ピークを超えて

毎日夜にいらいらしすぎて寝られなくて泣いてるくらい笑


自分こそ完璧じゃないし

むしろそっち側の人間だと思うんですが、

やからこそ余計にいっぱいいっぱいてかんじで

どうしようと思っています。


仕事めっちゃできるスタッフがいるんで

その方は凄いんですが泣き笑い


責任感なんて今まで無の人間だったのに

いきなりどしんって感じ


朝起きて胃も気持ち悪いし(それでも食べます笑)


夜も息できんくなってパニックなって起きたり


自分の想像した怖いことが起きた瞬間に実際見えそうになるような感覚?でパニックなりそうでしばらく座ってたりで疲れてるなと実感

朝になったら忘れてるけど今思い出しました。


頑張ってそれなりに給料あがったり

何か報われたらやりがいあるけど


1年半続けて

頑張っても給料変わらず

変わると言われてから少したってるけど

ようわからんし

しょうもないな思ってきました


それでもこの会社にい続けるメリットなんやんやろとも

でも違うとこ行ったとて雇われてる以上不満は出るやろし

ここ以上のとこないかも、また新しいとこはしんどいしなと思うから皆かえへんやろなと

この歳になって初めて実感笑い泣き


仕事自体はめちゃくちゃ楽しいから

全然満足なので

今年中は一旦がんばろ