寒い〜雪だるま

一気に寒くなって鼻水、くしゃみがとまりません泣き笑い


今日は生検の結果聞きに行きました!


なんとなく嫌な予感してたのでここ数日なにも考えないようにしてたのですが


結果

繊維腺腫と言う良性の腫瘍でした!昇天


とりあえず良かったです爆笑

ちくちくした痛みとかじんじんするのは生理前とかどうしてもなるみたい。



一年に一回は検診に来てくださいとのことなので

これから行こうと思います!


暫く子宮頸がんとかもいってないから行かないといけないです。


本当良かったー!

オーナーに生活改めますと言っときました笑




ホッとしてお腹空いたので

五右衛門でチリトマトカルボナーラみたいなの食べましたニコニコ


パスタ食べに行くと必ずトマト系頼んでしまいます


母は何頼んでたんでしょうか?

あっさりって言ってたきがします笑



帰ってからふうたとおさんぽいきました



もう殆ど紅葉散ってました🍁






iPhone14綺麗なので沢山撮りましたニコニコ

まだまだ使いこなせてないので勉強しよ笑