少し前の話ですが

母と久々に出かけました


母がだるま行きたいと前から言っていたので

給料日後だったのでいってきました!


食品サンプルかわいすぎません?笑




美味しかったですラブ


そのあと辻利行って


ロピアも行ってきました!

初めて行きましたが楽しすぎますおねがい

野菜も色々買えたし

お造りが特に美味しかったです!



ロピアで買ったカブの葉でふりかけつくって


ズッキーニはマヨ醤油炒め


茄子は麻婆茄子にしました爆笑


やっぱりご飯作るの楽しいです目がハート



そして最近また婚活してるので

かきたいと思います笑


11月後半か12月北海道行こうと考え中

ジンギスカンと海鮮が食べたくて笑