ベタですが、彼氏と別れたので

すっきりさっぱりしに美容室へ指差し


嫌いでは無いんですが、結婚を考えると

大丈夫かな?と思って

別れました泣き笑い


ひっかかるポイントや

自分の中で許せないポイント

ちょっとありえないなと思うことがあって


今は我慢出来ても

結婚後絶対もっと出てくるし、

後悔しても嫌なので

人に言える様な出来た人間じゃないんですが

だからこそ色々な事を含めて

もっと頼れる人が良いなと思いました。



今から来てとか

他も自分勝手で自己中で

めちゃくちゃな事を言いまくってた

私に付き合ってくれてた彼は

本当めちゃくちゃ良い人やった思います。

ある意味解放されて良かったと思う笑笑







てことで

半年に一回縮毛矯正してますが

今回髪質改善と縮毛矯正としました

カラーカットもしたのですが

めっちゃ札束飛んできました







そしてここ数日バイト良い感じです。

指名が全然まだまだ多くはないんですが

お店の中ではいただけてる方で

もっと頑張ろうと思いました。

どうしても波があって

モチベーション保つ事が出来ないタイプなので

そこは諦めてるんですが

だからこそアルバイトの働き方が合ってるのかなて最近めっちゃ思います。

今回応募した所があって面接行くかは悩んでますが行ったらブログかいてきます。