昨日一昨日に比べると大分落ち着きましたが

4日間ずっと下痢が続いてるのと

浮遊感?飛行機長時間乗った後のもっとふわふわしてる感じみたいなのが

座ったり歩いたりするとなるので

凄く気持ちが悪いです。


これ5日後に普通に働いてる人すごいわ

私の場合酷かったみたいです

周りでかかったりしてる人にきいてももここまでのはきかないらしい

倦怠感、熱、喉はあるみたいですが


オミクロン株やから余計にきつかったのかな?


今は快方に向かってますが

母が色々世話してくれてたからかからないか心配


このメーターも今日きました


昨日一昨日手足が痺れて本間息しにくかって

そん時はかってたら多分やばかったんでしょうけど今は大丈夫でした。


食料のやつも今食欲ないからありがたいものばかりでした。

もう少し落ち着いたらのせたいとおもいます。


ふうたですが、最近全然相手してないので

手洗って消毒して触ると凄く嫌な顔されました


元気になったら構ってあげよ


いつかの自転車でご機嫌なふうた