7/13

前の日の夜友達と別れて

彼氏と先斗町の満天で夜ご飯食べに行きました飛び出すハート


そして次の日13日は清水寺へ行きましたニコニコ

毎回宿泊代、夜ご飯代、コンビニとか

出してくれるのでここは私が出しましたちょっと不満


ここソファー席がありゆっくり出来て

凄く良かったですニコニコ







いつのまにか工事が終わってる


おみくじしたんですが、

私は凶でした泣き笑い泣き笑い

わざわざこんな時に凶でなくても泣き笑い


清水寺の中の終わりの方に

上から水が落ちてきていて皆さん並んで

手を洗っていたんですが、

凄く目立つ場所で

お互いやり方分からないから

辞めときました笑


いつも鞄持ってくれるし色々気遣ってくれるので

本当に優しいです真顔



清水寺の後はカフェに行きました!

zencafe





その後鴨川でゆっくりしてって感じの一日でした爆笑


次は嵐山行く予定なので

楽しみです目がハート