今日はお昼ランチへ行って


その後打ちっぱなししました⛳️


ゴルフ初めてしましたが、めちゃくちゃ楽しいですね爆笑

8と7?て番号のやつ使ってしてました!

80位までしか飛びませんでしたが🤣

初めてにしては出来てたみたいで友達に褒められてました笑

初めては空振りするらしいです😳


めっちゃ良い運動なるし又今度行きたいと思います✨


今月予定パンパンで自分大丈夫かな?て感じです笑


でも20代なんかあっという間やし20代しかできない思い出を作りたいと思ってきて

最近頑張って出かけてます

今でさえ体調悪いから長生きしなさそうやし

としいっても健康じゃなさそうやし

充実させたいとおもいますおねがい


バイトは今接客業なので

かけもちは非接客で探していて

事務か軽作業かとかで考えています。

事務がフルで働くところが多いので

週2とかで働ける所がすくないんですよねえーん


明日は指名も入ってるのでバイト頑張ります💪🏽