エアマックスココかわいいです爆笑




白、黒が良かったけど売り切れたから

白買いました〜


友人がコロナにかかって今日ユニバ行く予定でしたが違う日になりましたえーん


ワクチン打ってたからか軽症みたいです!

でもお母様も熱出出したらしく大変そうガーン


私も昨日朝まで出かけてたので反省、、

珍しく素直に反省です笑

またかきます。


三連勤疲れました〜

インスタライブもしたりして仕事楽しんでます笑


最近部屋の散らかり具合が酷いのと

毎日出かけたりあまり休んでなく体調崩しそうな気がするので

明日又日払いバイト入る予定でしたが

違う日に変えてもらいました。


明後日は懇親会があるので楽しみです爆笑


年下の子と進展があったのでまたかきます。


眠すぎるので寝ます。

又時間ある時皆様のブログみていきます

おやすみなさい〜