出勤前毎回息がしにくくなって喉がつまり、動悸がめっちゃします。

吐かないんですが、喉が詰まり吐きそうになる感覚になってうえーと毎回言ってます笑

この間測ったらこんな感じでした。

何もしてないですが、緊張で118です


昔からバスや乗り物人がいる所が苦手で何年もこの調子ですが、ここ数年酷くなって

バス内で隣に座られると、息が普通に出来なかったり凄く毎日しんどいですガーン

家族でも友達でもある程度距離が無いと気持ちが悪いです。わざわざ言わないですが。


母にも言われたので、安定剤とかもらいに行こうかな


今から脱毛行きたく無いんですが、頑張ります。


毎日ストレスで家でもストレスだから早く家出たいですが、お金がないので無理なんですよね。

体力的な理由等もありますがその他フルで働くと、洗い物がたまったり汚くなって怒られて全てがどうでもよくなり絶対投げ出すのでとりあえず週3にしてます。

居候の身なので、何も言えません。


とりあえず、行ってきます