今日から4月ですね桜


昨日は地震めちゃくちゃ怖かったです悲しい

その後怖くて二階に降りて寝ました、防災グッズやら一応すぐ持って出られる所に準備しておきました。

21時くらいには千葉でも地震があったみたいですね、最近地震が多いので備えとかないとダメですね


寝る前にぐわーんてしためまいがしてて明日の朝も調子悪いんやろな〜思って寝て

朝起きてすぐは大丈夫やったんで風太の散歩行きましたが散歩途中で気持ち悪くなってきて帰ってきました、母と一緒に行ってたのでまだ良かったです。

帰ってきてから、セファドールのんで寝てて

効き目が切れたのか又今ぐわーんてきたので2回目飲みました。



バイトなんですが、明日出勤でしたが予約が入って無いため4日から出勤になったので後2日ゆっくり出来るので安心しました爆笑

4日もめまい酷かったら、仕事前に点滴打ってから行こうとおもいます。




散歩は桜が凄く綺麗でした桜




ふうたと桜を撮りたかったんですが、この顔です笑笑



こんな持ち方されたらそりゃこんな顔なりますね笑



満開ですおねがい



パンも散歩中買いましたニコニコ

左のやつが最近好きです。

右のやつは揚げパン?て言うんですかね、なんかパン屋行くと色々甘いパンありますがなんかこの昔懐かしい味が一番好きです。


左のやつは日によって外のパンが違います。

今日はゴマでした

サーモン、トマト、チーズとかが入ってます



最後少しふうたうつってます笑




今日の朝のふうたです笑

寒かったみたいで布団中で腕枕されて寝たはりますひらめき




4月はバイト続いたら良いな〜

又めまい落ちついたら皆さんのブログ見させて貰います