後半目の写真が出るので気をつけてください!





メルカリで必要な物が2〜3日で届くと書かれていたので購入したんですが3日経ってもこなかったので昨日連絡したら本日発送したと言われたので31日の今日届くんやと思ってましたが、




今日31日の昼頃に商品の発送がされましたと通知が来ました無気力無気力



!?!?

なんの嘘何でしょうか?笑

普通の人もいますが、変な人多いです。

悪い評価つけるほどでもないけど、正直に明日発送致しますやとあかんかったんかな?

めっちゃもやもやしましたむかつき





後久々に今日はカルディのビビンバを食べましたニコニコめっちゃ美味しかったです飛び出すハート







こっからまつ毛うつります!!
苦手な方は見ないでください!!













後病み上がりから初めてのマツパいってきました


目尻のライナー以外すっぴんなので色々隠しています

今回もめっちゃ上がりました

マスカラもいらないですおねがい

病気とかで4ヶ月くらいしてなかったので、久々ですがバイト中ビューラーし直したりしなくて良いからラクになりますニコニコ


疲れで施術中一瞬寝てしまいました笑

今日も早く寝ます。