こんばんは〜にっこり

今日も身体調子がよくて、首のリンパの腫れも殆ど無くもう普通の生活出来る感じになってきました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

やっぱり菊池病は無理すると悪化するのかな?

休める環境にいさせてもらえるのには両親に本当感謝です。



今日は母と100均で梱包するぷちぷちを買って帰りはパン屋さんへ寄って帰りましたコッペパン

最近全然歩いてなくて久々に歩いたので

梱包も終わって疲れて1時間半位いつのまにか爆睡してました知らんぷり


メルカリポイント入ったら、野菜か果物何か頼みたいなと思ってますひらめき

後化粧水がもうなくなるので、無印の化粧水を友達が使ってて良いと言ってたので小さいサイズがあれば買ってみようかなと思います指差し


今はキュレル使ってるんですが普段化粧水寝るまでに3回くらい塗りなおしてて、一日でばっしゃばしゃ使うので安い方がありがたいですちょっと不満


私の肌デリケートなので、中々合うスキンケア用品がありませんえーん





それでは周防大島での事を書いていきます飛び出すハート


リゾバ私とR以外に同時期に来た人が3人いてて、

皆男の子やったんですが関西の子2人と関東の子1人でしたにっこり


昔めっちゃやんちゃやったんやろなって感じの関西2人は友達同士で来ていて2つか3つ確か上で、もう面白すぎて最高でした笑

もうめちゃくちゃうるさいし怠かったんですが仲良くしてくれて楽しかったです!

関東の子は大学生で若くて可愛らしかったです昇天


よく仕事終わりに部屋で5人で飲んだり、

関西2人が車持ってきてたのでコンビニ連れてってもらったりしてましたニコニコ


1人の子は疲れで、鼻血が止まらなくなったり出勤日じゃないのに出勤してきたりもう大丈夫?て感じやったんですが、皆であーだこーだ言うて乗り切ったんで良かったです!


意味わからんポーズ笑



兄弟かよって言われてた写真です笑


大学生みたいな感じで、皆でわいわい楽しかったです口笛


この後帰る数日前に新しい人2人が来たんですが、関西2人の男の子のノリをみてひいててもう面白すぎました笑

私とRと関西2人組が同時期位に帰るので、ある意味良かったのかなと思います照れ

私とRは新しく来た女の子と少し仲良くなって帰り駅まで送ってもらったりしたんですが、数日しかいれずあまり仲良くなれなかったからもっと一緒に働きたかったな〜て話をしてわかれました。


前農業行ってた時仲良くなった子に私はリゾバの方が楽しいと思うと言われましたが、結局色々あっても終わってみると全部楽しいものですねチュー


私は人見知りしないですが、合わせるのが苦手で人付き合いが得意でないのでそういった意味ではリゾバは短期だとかなり良いなと思いました!

いつまでもは出来ないですが泣き笑い


こんな感じで一緒に働いた同じリゾバの人達の話を軽くかきました指差し


明日は母が病院の日なので、又かきたいと思います。多分大丈夫だと思います!

おやすみなさい{emoji:631_char4.png.ふとん1}