今日は朝起きてから左の扁桃腺が腫れて喉が痛くて最悪ですえーん

扁桃腺とからへん腫れると耳も痛くなるし、辛いです悲しい

夜から歯医者でしたが、生理も被っていて体調悪くなっても嫌なので来週に日にち変えてもらいました


そして朝から少し買い物へ行ってきましたニコニコ

最近お昼間は暖かいので過ごしやすいです


野菜やら色々買って、

粉唐辛子(コチュカル)と

いつもコチュジャンはチューブのやつ買うんですが、ビビゴの入れ物に入ったコチュジャン買ってみましたおねがい

喉が治ったら色々作りたいと思いますニコニコ



そしてまつ毛美容液これ買ってみました!

まつ毛美容液の中では安いので効果あるか分からないんですが試してみますウインク

マツパもしていたので、労わらないと大分痛んでます悲しい




最近母が怒っていて話さない期間があったんですが、これはその時に買いましたニヤリ

大きさを相談しようと思いましたが、怒ってる時はいつも無視されるので辞めときました指差し

少し前に台所の蛇口が変わって、浄水器つけていたやつがつけられなくなったのでボトル型浄水器に変えます

今週中には届くと思うので楽しみです爆笑


今日はもうふうたの夕方の散歩も行ったし、

むかむかして気持ち悪いのと、軽く目眩ぽいのでご飯作るまではゆっくりしようと思いますニコニコ