ふうた昨日の2月13日が誕生日でしたお祝いケーキ

5歳になりましたトイプードル誕生日帽子

最近家に来たばかりに感じるのに早すぎます泣き笑い



少しですが、誕生日プレゼントですニヤリラブラブ


昨日買いに行けなかったので

今日こそはと思い買いに行きましたキラキラ

おもちゃもハイテンションでずっと遊んではりました飛び出すハート



食べて良いの?おねがい

て感じ




はよくれっ

言ったはります笑

てか私の笑い方きもちわるデレデレ

うひひっ



ふうた5歳のお誕生日おめでとうラブお祝いケーキ

長生きしよね〜!


ケーキは半分だけあげました口笛

残りは明日ねウインク