こんにちは!

今日は夜に仕事探し始めて、全く寝られず6時位に寝て9時に起きましたえーん

結局2つ応募したのですが、やっぱり面接どうしようかなと悩んでます。



そして昨日に続き又々menuで頼みました!

Uber等は利用していましたが、menuとか初めて聞きました!色々ありますねニコニコ

初回限定コードの割引で2回で2500引き

各1250円引きになります😚

なので、恐らく2回利用した今回で終わります笑



ハンバーグのお店なんですが、ハンバーグとカニクリームコロッケがついてますおねがい

寝不足でかお腹は空いてたんですが食べられなかったので、残りは夜に昨日のチュクミと食べようと思います!


安すぎるびっくりラブラブ


普段は高いので頼みませんが、こういうのあるとありがたいですねおねがい

母にも教えてあげたいと思いますキラキラ





今団体のスケート観てます雪だるま

鍵山優真くん18歳若い!てか皆若い!

8日がショート10日がフリーで羽生結弦くんが出るので観たいと思いますキラキラ