こんにちは!

今日は夢で馬に乗ってて気に入らないのか蹴られる夢をみましたショボーンショボーン

疲れてたんや思います笑

今から無地のカーテン調べたりしよかな思ってるんですが、何色が良いか分からず悩んでますちょっと不満



昨日の検査結果です。

採血ここ数ヶ月で何回もしてきて、一か所からしか取れないのとやり直される事もあったので事前に看護師さんにここの血管でお願いします言って逃げるのでやりにくいかもしれませんすみません悲しいと言うようになりました笑


肝臓の数値がAST.ALTて書いてあるんですが、

1ヶ月で

96→24

218→36

まで下がりました!ニコニコ


こっちは、

可溶性IL-2Rと言って数値が高かったら悪性リンパ腫等を疑う数値らしいんですが12月23日の時点でも少し高めですが、大丈夫みたいで今回も調べましたが次回結果が分かるみたいです。

恐らく大丈夫でしょうとの事です!


気になっていた

右にある首のしこりもきいたらやっぱりリンパがあるみたいです。

一回リンパが腫れてから戻らない時もあるみたいで、今回は前回の菊池病の時のがまだ残ってる状態みたいですが

一応次回エコーする事になりました。

足の付け根のリンパも腫れては無いかとか普段から気にしてもらうようにと言われました。


心臓も心電図してもらったんですが、1分位の簡単なものだったので結果は大丈夫でした!

心拍数は90位で普段から80〜120位なので少し頻脈みたいですが、先生も理由がわからずで検査的には問題無かったので私もとりあえずは安心しました!

心臓とかよっぽどじゃ無い限り引っかからないと思いますし色々調べていると又気になったら24時間心電図つけるものもあるみたいなので、最悪それをしたら良いかなと思いますニコニコ


今回やっと完治してすっきりして、色々なもやもやがなくなったので気持ち的に凄く楽になりましたニコニコ


それにしても血液検査とか凄いですよね、考えた人とか研究された方に本当感謝しかありません。

菊池病も昔は悪性リンパ腫として扱われたみたいで、1972年本当最近ですが菊池さんによって発見されたみたいです。

世間に知られていて、なりやすい病気等は沢山の方が日々研究してくださってるのかとおもいますが、珍しい病気で治療法が無く苦しんでいる人も沢山いると思います。

私なんかが色々な事をかくのはおこがましいですが、日々の研究等で一日も早く様々な病気の治療が進んでいって欲しいと強く思いました。



次回は3月1日に最後の病院になる予定です、又かきたいと思います。