多分今日無理しすぎたせいかさっきから急に肩から背中全体が怠くて気持ち悪くて座らないと気持ち悪くて寝られません。

冷えたんかな?

母にこれを言ったら、それよく前言ってたなと言われましたが、全く記憶にありません、、

とりあえず前よく言ってたんやったら治りますねOK


それで、もしかしてまた菊池病かな?と思って首のリンパとか腫れてるかな?と思って今触っていたら右の首に2センチくらい?ぼこっとしたしこりを見つけて急に不安になりブログを書いちゃいました。目で見てもぼこっとしてます。

熱が1ヶ月以上続いてたから、何かあると違う病気なんかな?とか色々不安にすぐなってしまいますね。


ネットは色々な情報が出て夜に調べると余計寝られなくなるので調べませんが、ふうたと同じ粉瘤とかかなと勝手に思ってます。

ちょうど明日病院の日で良かった。

変なものではないと思いますけど、気になるので聞いてきます。