おはようございますニコニコ

今日は頭痛ましです!

少しずつですが良くなっています。



今回は北海道での休日の事を書きたいと思いますニコニコ

職場で自転車を貸していただけるんですが、北海道は車必須だと思いました笑

行く場所行く場所が遠いので、自転車やバスを使って時間をかけて行っていました泣き笑い


まず最初に、休日に必ず行っていた場所がここ「柿崎商店」ですうお座



私が働いてた場所から自転車で30分くらいの場所にあって毎回行ってました!

余市と言う場所にあるんですが、安いし美味しいし最高でした目がハート

二階に食堂があって、そこの海鮮丼も新鮮で美味しかったので仲良くなった関西の女の子とよく行ってました。



サーモンいくら丼最高です飛び出すハート

Instagramもされていてストーリーを未だに見ていますキメてる


余市は飲食店が多くて、自転車で一人で色々行きました

載せていきます指差し


jijiya babaya



行くまでの景色も載せますニヤリ



このカニのパスタは見せかけじゃなくてちゃんと身が詰まってますかに座

お店にいるお母さんとお話ずっとしていましたニコニコ




Hata no naka






ここは今まで人生で食べたアイスの中で1番美味しかったですラブ


本当北海道はどこでも景色が良いですおねだり


余市他にも沢山行ったんですが、ありすぎるのでこのくらいで辞めておきますほんわか


お出かけでは無いんですが、近所の方や職場の方で釣りをされてる方からよく魚をいただけまして、いただいたらお返しに何か渡したりそういうやりとりも凄く楽しかったです照れ


名前は忘れてしまったんですが、塩焼きにしました!クセがありましたガーン




カレイかヒラメですニコニコ

煮付けにしましたが、醤油がなくてかわりに似た色の焼き肉のタレを入れましたが笑めっちゃ美味しかったです。


他も色々いただきました!


次はバスや電車に乗って遠出した場所を書きたいと思いますおねがい