19時以降のできごと 狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

昨日大量に焼いた(つもりだった)黒ゴマクッキーライフジンジャーマンクッキーのぬいぐるみ

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


こんな感じでご来店の皆様にプレゼントプレゼントさせていただいております。


「これからもよろしくお願いしますドキドキ

なんてお客様に言っていただいて うれしい限りですニコニコ


しかし思ったより数がなかったようで

というか、いつものようにおおざっぱなO型なので

木曜日くらいまで余裕なはずが

明日の分も危うい状態に。


急遽追加製作!

しかし黒ゴマごまがない・・・。

で、ミルクティークッキークッキーモンスターに変更したのはよかったのですが。が。が!


今度は大量クッキー作りに欠かせないフードプロセッサー(安物 結婚式の引き出物)が

途中で壊れた・・・。ばいちゃん


そこで自宅のフードプロセッサーを父親に配達させ車

黒ゴマクッキーの1.5倍量のミルクティークッキーをひたすら仕込む。仕込む。仕込む。焼く。


そして22時閉店間際のイトーヨーカドー国領店に自転車自転車で駆け込み

ちょっと上等の日本メーカーのフードプロセッサーを購入し

無事に帰宅。


こう書くと大したことないような。

自分的には怒涛だったので こんな長文になってしまいました。


閑話休題。


カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


明日のメニューです。

マメフクプレート・・・ラタトゥイユ、子大豆モヤシのナムルなど

マメフク御膳・・・豆腐ハンバーグ きのこあんかけ

あまいもの・・・ベイクドチーズケーキ 自家製ラズベリーミントジャム添え


ジャム、おいしいですよスキ

もちろんチーズケーキもカップ


カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


明日は怒涛でなく、余裕なマメフクでありたいと思います豆



カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜