かぼちゃコロッケ 狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

角切りかぼちゃのスコーン恵比寿カボチャ1本日分は完売でした!!



カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


また明日焼きますエプロン お楽しみにかぼちゃん



カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


明日のメニューですルクちゃん(OR)


マメフクプレート・・・高野豆腐の含め煮、大豆のにんじんマリネなど

マメフク御膳・・・かぼちゃのコロッケコロッケかぼちゃん

あまいもの・・・はちみつ&レモンジャムのビクトリアスポンジケーキ



カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


今日お母さんと来てくれた女の子が

「なんでこんなにご飯が甘いの~???」と言ってくれました。

新米だからかな。



カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


おいしいごはん 用意してお待ちしています豆


木曜日毎週木曜日は16時で閉店させていただきます木曜日