いちご☆  狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

お店前のプランターにイチゴがなっていましたいちご
カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


気がつかないうちにりっぱな大きさに。


火曜水曜とお店に行かなかったら

店内のミントとカーネーションがミイラになっていて

しょんぼりの後の発見だったので

余計にかわいいヤツに見えました。


さて、明日のメニューです。

マメフクプレート・・・ガーリックバターポテト、タイ風春雨など

マメフク御膳・・・大人気!チキン南蛮キャー

あまいもの・・・濃厚ベイクドチーズケーキ


では豆