連休初日はかぼちゃコロッケ! 狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

明日から三連休だったんですね。

1時間前に知りましたのび太

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


明日のメニューは

マメフクプレート・・・小大豆もやしとわかめのナムル、豆のスパイス炒めなど

マメフク御膳・・・かぼちゃコロッケコロッケコロ助

あまいもの・・・キャラメルバナナケーキ



昨年10月に開店以来使ってきたopenclosedボードが汚れてきたので

新しくしました。母

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


母作です。

適当に書いてよ。任せるから。と言ったら、

下書きがしたいだの色はどうしたらいいだの小文字と大文字が混ざってるだの母

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


かなりうるさかったのですが完成しました。

本人曰く「openの方がかわいくできた」そうです。

2回言ってました。

聞こえてるから。分かったから。


みなさん、かわいくできたopenの方を見に来てあげてください豆