ソフトクリーム巻いてます!!! 狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

今日は暑かったせいか

ソフトクリームメニューが人気でしたソフトクリム


おおきなソフトクリームの看板がマメフク前に鎮座していますので

みなさん 見に来てください。

なんだかカワイイですソフトクリム



カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


明日のメニューは・・

マメフクプレート・・・ひじきと豆のサラダ、夏野菜の揚げびたしなど

マメフク御膳・・・大人気なり!チキン南蛮!白い鳥

あまいもの・・・かぼちゃのケーキ


先週売り切れたフルーツパウンドは

今日、焼きました。

わたし、がんばった得意げ



カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜




先日、コーヒーの木の葉っぱにラブラブハート型恋の矢の穴が発見されました。

よ~く見ると右上の方にもちっちゃいハートドキドキ

花屋さん曰く、虫は葉の縁からしか食べないそうで。。。

なぜどうしてハートの穴があいたのかはナゾなのです豆