紅茶のスコーン 狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

さくらスコーンの次は紅茶スコーンになりましたティーカップ
カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


アールグレイの茶葉をたっぷり練りこみました。。。

一瞬、青のりに見えます?


さくらの評判がよかったので

紅茶も気に入っていただけるといいのですがガチャピン


今日はのように明るい一日。

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


今年初のクーラーをつけたくらいです。

でも夜には雷雨でゲリラ豪雨を思い出したり。。。

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

今日のプレート

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


マメフク御膳 ポークストロガノフ


カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


明日は

マメフクプレート…豆のサラダ、春キャベツのトマト蒸しなど

マメフク御膳・・・タイ風チキンとサツマイモのカレー

あまいもの・・・ベリーとくるみのカシスケーキ


あ、もう明日じゃなくて今日になってました。。。

おやすみなさい。


お店のプランターが花盛りで 毎日眺めてますパンダ

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜