豆腐ハンバーグとチーズケーキ 狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

おはようございますニコニコ

昨日のマメフク御膳 チキンカツ 青のり風味ドラミ

人気でした合格

ヘルシーなムネ肉にヒミツをほどこしてやわらかくておいしいんです。

味噌だれもぴったりぺこ

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

マメフクプレートのごはんには

春らしい梅風味のピンクのゴマ塩。

時々お花も咲いてますさくら

カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜


今日のマメフクプレートは 春キャベツのトマト蒸し、ひじきの卵焼きなど


マメフク御膳は豆腐ハンバーグチカラコブ

なぜだかいつもよりちょっと大きめにできちゃいました・・・。

でもひき肉と豆腐が半々だから安心!?


あまいものは濃厚なチーズケーキです。


では マメフクでお待ちしています豆