かぼちゃコロッケ 狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

明日のマメフク御膳はコロッケかぼちゃコロッケかぼちゃん


マメフクプレートは、イタリアン肉じゃが、豆のマリネなど。


甘いものは久しぶりにキャラメルシフォン焼きますぱんまん


パンダ明日もスコーンあります。

ラムレーズンとプレーンのセットになっておりますです。

よろしかったら・・・。


カフェ マメフク  からだにいいもの たっぷり野菜

先日ご紹介したくろさわさんの手相のポップがお店に飾られました。

パームリーディングと言うそうです。

手相だけでなく、手のひら全体をみるとか。

ご興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

わたしのムチムチした手は「職人の手」だそうですルクちゃん(OR)


ではでは豆