明日は魚の日 狛江 カフェ マメフク | 狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

狛江 cafe mamefuku BLOG TOP

小田急小田原線狛江駅北口より徒歩5分

明日のメニューは


マメフクプレート  さつまいもと小松菜のゴマソース うのはなきんちゃくなどなど


マメフク御膳    タラのソテー ブロッコリーソースです。


週に1回は魚をお出しするようにしていますが魚

そろそろ新メニューを開発したいところです。。。


あまいものは引き続き 黒ゴマのケーキです。

ゴマが香ばしくておいしいですよごま


今月から友人のくろさわさんがマメフクを手伝ってくれています。

彼女は実はプロの手相家なんです手


手相家といっても占いというよりは

カウンセリングに近いのでしょうか。

自分で気が付いていない可能性とか得意な分野とか

よい部分を教えてくれるんです。

だから気持ちがいいしすっきり、するんですよね。

話しているうちに

頭が整理されて、アドバイスも加わって納得って感じでしょうか。


もし興味がある方はマメフクにご連絡ください。

15分3000円で マメフクのメニューからワンドリンク付きです。


今日は私の友達がマメフクに来てくれて

手相を見てもらってました。

帰るときには「私、頑張る!」と言って笑顔で帰っていきましたよ(*^_^*)


ということで、料理やお菓子に

もうひとつリフレッシュが加わったお知らせでした。